2008/03/04 の前後で気になったNews

2008/03/04 の前後で気になったNews | 螺旋日誌いつまでも書評だけやってるBlogじゃないのよ。ってことをアピール
書評についても、何か煮え切らない事を適当に書いているだけで、ほんとチラシの裏

マスカット球場で結婚式を 財団が募集開始 – 山陽新聞ニュース

ローカルネタ。球場に縁があるカップルじゃないとなかなか決行できそうにないわな。
それか招待客が千人規模の超大物カップル。

「宅配業者メール便を使いました」 ゆうちょ銀行の郵便局への文書送付 – MSN産経ニュース

身内でなぁなぁやってるよりはいくらか健全だと思うが、早速すぎるわな

かわいい自分空間「ウロコヤ」 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

本が読める隠れ家的な。こういう場所ほしいなー。

三菱電機が携帯電話事業から撤退、ドコモから「D」シリーズ消滅へ – GIGAZINE

スライド式の見た目好きだったけどな。使ったことないから使い勝手はなんとも言えない

asahi.com:そば缶詰発売 立ち食いの「味」再現 JR東日本 – ビジネス

やっぱりこんにゃくなんだ。そうなってくると味付けが違うだけだよなぁ。
食べるために買うんじゃなくて、缶を買うために食べる、みたいになってるよね。

スラッシュドット・ジャパン | mixiが規約変更予定、日記の無断出版が可能に
404 Blog Not Found:News – mixiはblog化するのか?
ミクシイはあなたの日記をあなたに無断で商品化します – ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

個人的には商売になるようなことは書いてないから構わないけど、ちょっとあからさますぎないか。

マイクロソフト、「Vista」小売価格の値下げを発表:ニュース – CNET Japan

既に買った人には何か良いことありますか?orz

@nifty:デイリーポータルZ:カキいっぱいのカキオコを作ろう!

岡山の隠れた名物でありんす。

ヤフーと凸版印刷が「Yahoo!チラシ情報」で提携 – 生活の利便性を向上 | ネット | マイコミジャーナル

Webチラシはもう少し発展しても良いと思うのだが

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください