2008.03.11 小ネタ

2008.03.11 小ネタ | 螺旋日誌欧州地域のXbox 360値下げ、正式発表 – Engadget Japanese

日本でWii以下になることは(多分)ないでしょうが、それでも値下げには期待したいところ。

ホワイトデーのお返し、男女のギャップは想像以上–実態調査で判明 | ライフ | マイコミジャーナル

ごめんねギャップを埋められなくてごめんね

Operaが見解,「IE 8のデフォルト描画モード変更だけでは不十分」:ITpro

もうやめて!IE8のライフはゼロ・・・なわけない。
もっとやれOpera!

区名、内外から応募2665通(10日現在) 市、14日締め切り – 山陽新聞ニュース

ローカルネタ。岡山は政令指定都市へ。(の予定)
ちなみに私は市民じゃないので関係ありません。でも「区」に住んでみたい田舎者。

腐女子はここで心ゆくまでボーイズラブを語れ!「fujyoshi.jp」がオープン | ホビー | マイコミジャーナル

これは腐女子ならずとも必見!(か?)
腐女子用語辞典」とか、ネタ満載過ぎておなかがいっぱいだぜ

モンスターケーブルvs. 針金ハンガー対決 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

さすがに針金ハンガーと比較はひどい・・・けど、そうも言ってられないようで。

ニコニコ動画、著作権侵害のテレビ番組動画をすべて削除へ–放送局に申し入れ:ニュース – CNET Japan
MarkeZine:◎「ニコ動にあるテレビ番組の著作権侵害動画はすべて削除する」、ニワンゴがテレビ局6社に申入書を提出

事業としてはあるべき姿ですわな。MAD系も駆逐されるとなるとちょっと寂しいような気もしますが。
でもユーザーがオリジナルコンテンツを作れる土壌も育ってきたように思います。

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください