乗るしかないこのビッグウェーブに/Kindleカドカワ祭り

乗るしかないこのビッグウェーブに/Kindleカドカワ祭り | 螺旋日誌というわけで、今日(10/7)までというもっぱらの噂ですが、Amazonでカドカワ祭りです。

カドカワ祭り

電子書籍のみならず、色々な物が安くなっているようなのですが、Kindleストアではなんと70%以上オフの作品もあったりして、これを機会に買うしかないってわけです。
どうも、楽天なんかのセールに対抗してさらに安くしたみたい。いいぞもっとやれ。
色々読みもしないのに買いたかったのですが、数が多いので観て回るだけで時間がなくなります。
埒があかないので、とりあえずエイヤっと買い込んでみました。

シャーリー 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン (2014-02-14)

まあ、持ってなければこの機会に買うしかないでしょう。
森薫さんの作品は他もお買い得になってて・・・なんか申し訳ないぐらいの安さで買えますよ。

乙嫁語り 1巻 (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン (2012-09-01)

乙嫁語りもいいぞー。でもこれは、紙の本で読みたいかなあ、という気もする(ストーリーが追えれば良いという類の漫画ではないので)。

侵略する少女と嘘の庭 (MF文庫J)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2012-09-01)
売り上げランキング: 648

ラノベコーナーにオススメされてたのでジャケ(タイトル)買い。
実店舗ではジャケ買いというか一目惚れ買いをよくやるけど、それは少し立ち読みできるからで。
Amazonでもこの価格ならこういう冒険が出来る。読むのが楽しみだ。

GOSICK 全9冊合本版 (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2014-08-01)
売り上げランキング: 87

アニメ化されてましたよね。
桜庭氏の著作はいくらか読んだことがあるしミステリでアニメ化まで至ったのなら外れは無いだろと思って、積読にいれる。

STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 哀心迷図のバベル: 1 (富士見ドラゴンブック)
KADOKAWA / 富士見書房 (2013-04-20)
売り上げランキング: 1,290

ずっと読もうと思ってたのですが・・・シュタゲ関連の小説は積ん読入りが多くなってますね。
ま、それだけ楽しみが多いということにしておきましょう。

堕天使達のレクイエム (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2014-06-13)
売り上げランキング: 6,314

試し読みもしないで買っちゃうぜ。

のんのんびより 1 (コミックアライブ)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2012-12-01)

にゃんぱす~
全巻買ってお買い得!なのんな

俺のKindle Paperwhiteはもうパンパンだぜ・・・
そういえば、PCのブラウザ上で観られるKindleビューワもできたのね。
気軽に読むにはKindleなんだけど、やっぱり漫画を読むにはもたつくのですよねー。

34歳無職さん 1 (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2013-06-27)

これは1巻だけ買ってみたけど、うーん・・・ずっとこのテンポでいくのかなぁって思うと、日常系が好きな私でもあまり食指が動かず。続刊のレビュー見てみると、どうも同じノリが続くだけみたいなので、今回は購入を見送りました。
まあ今回で買わなければ、きっとずっと買わないだろうなぁ、って思うとちょっとおセンチな気分になりますが。

エヴァとどっち買おうか悩む世代・・・
まだKindleで5巻までしか追いついてないのがつらい。

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル
Amazon (2014-10-02)
売り上げランキング: 2

うっへ、Kindleも安くなったものよなあ。
プライム会員3980円って、トイレ用にもう1個買ってやろうかレベルだぞ。

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2014-10-16)
売り上げランキング: 52

カラーモデル一つかおうかな?
それともAndroid汎用タブレットかな?

タグ , , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください