@実家

@実家 | 螺旋日誌寒く寂しい一人暮らしマンションを離れ、実家に帰ってきた。24日に。
なんだか24日に帰るんも寂しさ絶頂だと思ったけれど、家族と過ごすイヴってのも何年ぶりだろうで、それはそれできっと素敵なことなんです。って自分でいうのもあれだな。
何か手土産でも買って来いってんで、デパ地下の総菜屋でローストチキンを購入。よく考えたら大阪から持って帰らなくても、岡山でも買えたっていう罠。まぁいいか。


実家ではバイトもやる予定はなく、専ら家事手伝い。
枯れ木を切断したりとか、灯油を補給したりとか、洗濯機のホースを直したりとか…
やっぱり少しのことでも男手ってのは必要だなぁって思う。まぁ、別に女でもできる気がするけd

しかしこっちも寒い…!てかこのPCある部屋かなりヤバイ・・・!
独り暮しの部屋に比べたら、かなり家が広いからその分冷え切るんだよね。
しかも携帯の充電器忘れた…!
仕方ないんで、実家に置いてあったUSBから充電できるヤツでしのいでる。

以上近況報告でした。

追記
あんまりメッセにいないので、もし急用があったりしたら
mobileあっとまーくspyral.arrow.jpまで!携帯に届くよ!でも電池ないよ!電波もないよ!
てかそんな急用ってないな。ないね。

コメント

  1. 日光 より:

    急用:ハハキトクスグカエレ

    ・・・あ、実家か(´・ω・`)

  2. ふぁんきゅさん、そのネタは御法度と云う事で…

  3. なによ!年賀メール送ろうと思ったけど送れないじゃない!

    …な、なにニヤニヤしてるのよ!べ、別にあんただけに送ろうと思ったんじゃないからね!
    あ、あんたなんかみんなに送るついでよ、ついで!か、勘違いしないでよね!?

    というのが好きなようですがどうでしょうか。
    ちなみに送れなかったのはこっちのアドレス書き間違えというオチorz

  4. spyralの、一人暮らしするつもりだった。
    きょうは実家も一人暮らしされた!

  5. spyral より:

    >日光
    すまない!コメントに困る!
    うちのオカンは危篤でも20000時間とか生き抜くと思う

    >なつきぽりす
    御気遣い感謝致す、が多分大丈夫です
    メール返事今から書くwwwww
    遅いwwwwww

タイトルとURLをコピーしました