明けました

明けました | 螺旋日誌昨年中は拙サイトに多数の御閲覧・コメント・TBありがとうございました。
本年も御鞭撻のほどよろしくお願いします。

ところで、今日はバーゲンに向かった母と妹の運転手しかしてないわけだが、どう思う?
しかし実家の居心地がよくてなかなか抜け出せないのでありました。


しかし今回の年末年始はちっともそんな雰囲気がしなかったなぁ
大抵年明けは家族と過ごすことに決めてるんですが、やっぱ妹とか彼氏とでかけてんの。おめでてーな。
「多分帰るのは年明けかなー」とか言ってるの。もう見てらんない。
お前な、大阪限定キティちゃんストラップやるから「ゆく年くる年」見ろと。
年末ってのはな、もっと団欒してるべきなんだよ。
憲一か幸子か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。マケボノはすっこんでろ。

年越しソバも食ったんだが!おせちっぽいモノも食ったんだが!てかまだ残ってるんだが!

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

明けました への2件のフィードバック

  1. さんぞ の発言:

    典型的な兄貴をエンジョイしてますn

  2. ストラ の発言:

    うん、とりあえず落ち着かないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください