かみちゅ!(2)

かみちゅ!(2) | 螺旋日誌

かみちゅ! 2 (2)
かみちゅ! 2 (2)

posted with amazlet on 07.04.17
鳴子 ハナハル ベサメムーチョ
メディアワークス (2007/03/27)
売り上げランキング: 39

 しばらく書かないと、何をBlogに書くべきなのか、書くべきでないのかわからなくなった。マンガのレビューでも書いてみるか、と思って1巻のレビューしてた「かみちゅ」に決定したのだが…

 この作品、2巻で終わりなのよね

 確かに1巻のレビューでは「わけわからん」だの「何が神か」とか書いてた気がするが、2巻で終わってしまうにはちと勿体無い気がするな。折角物語が膨らみ始めたところだと思うのだが、どうか。2巻は色々登場人物の心情が揺れ動いていて見ごたえがあった。そんなところで突然完結されちゃうからちょっと残念なのだ。

 まぁ、こういう終わりだから美しいというのもあるかな。

 ただ一つ言えるのは、春がきて良かったということだな。

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください