有限会社前川企画印刷さんでブロガー名刺を作っていただきたい

有限会社前川企画印刷さんでブロガー名刺を作っていただきたい | 螺旋日誌 仕事ではなく、プライベート用の名刺。
 今までもそれなりに欲しかったのだけど、そんなにあたらしく知り合いを増やしに動くたちではないので、必要ないかな~と先のばしにしていました。
 でも例えばどこかで写真を撮って、こういったブログやってますよとか、Flickrのアカウントはこっちですよとか、やっぱりメモで渡したり携帯を見せていちいち相手のFacebookのアカウントを聞いたりするよりは、カード一枚さっと渡せた方がスマートじゃん?
 というわけで何を記載するかもデザインもあんまり考えてないのですが、とりあえず行動しちゃえと思って、前々からブックマークに入れておいた「有限会社前川企画印刷」さんで特別価格のブロガー名刺を作ってもらおうと思います。

 片面にTwitterのアイコンをカラーで入れて、片面は出来たら似顔絵か何かとメモ欄みたいな感じかな、と考えています。片面カラー片面白黒、100枚印刷で驚きの1500円です。片面白黒ならなんと1000円からですよ。ただ一つだけ条件があって、以下のブログ記事にトラックバックを送らなければならない、というもの。

ブロガー名刺、始めました、始めちゃいます。

送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。
会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として。

だから、採算も何もありません。
20枚、とか、けちくさいこと言いません。

100枚、おつけします。
環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。
専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を
使用します。印刷会社クオリティ。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコから引用

 またおいおい制作過程についてもレポートしたいと思います。

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

有限会社前川企画印刷さんでブロガー名刺を作っていただきたい への1件のフィードバック

  1. ピンバック:前川企画印刷さんでブロガー名刺を作って頂きました | 螺旋日誌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください