カレンダーメーカー

カレンダーメーカー | 螺旋日誌脳内メーカーの人気に続いて、カレンダーメーカーというものができてた。
名前を入れると一ヶ月の行動パターン(?)というか予定をカレンダー上に生成してくれますよ。
ってこの紹介もかなり出遅れた感があるので皆さん既にご存じでしょうが。

私の結果は以下のとおり、

spyral.png

なんという自宅警備員ぶり・・・!
そのかわり土日は毎週色々なことにチャレンジしていて、かなり多忙なようですね。
裁判はあながち間違ってないかもしれない、逆転裁判的に・・・。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
カプコン (2007/04/12)
売り上げランキング: 245

タグ , . ブックマークする パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

カレンダーメーカー への2件のフィードバック

  1. のみお の発言:

    ご存知ではありませんでした!
    さっそくやってみよう。

    逆転裁判一ヶ月に一日しかやらんの?w

    デート⇒告白⇒努力とはこれいかに!

  2. spyral の発言:

    「のみお」でカレンダー作ってみて笑った。
    これは良いネタになりますね!

    逆転裁判は3までクリアしたから4を買おうかどうか悩み中…。
    ベスト版じゃないからチト高いんだよなぁ。
    主人公変わっちゃったし。

のみお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください