大学祭

大学祭 | 螺旋日誌今日(七日)で最終ということで行ってみようと思う。土産のきびだんごを携えて。
川嶋あいとかが来るらしい。折角タダだから見てこよう。人多そう(‘A`)
というわけで昼前には起きたいわけだが、昨日バスで寝てしまったせいで全く眠くない。
そろそろ無理やり寝てみよう。

ところで、ParaFla!のver0.5a1が出ました。
やばい。何がやばいって今までのプロジェクトファイルと互換性が無い(´・ω・`)
まぁ仕方ないんですけど、簡単なアクション機能がついて、スタートボタンとかリプレイボタンとかが設置可能になってます。簡単なものならゲームも作れちゃいそう。
基本的に一度に動かせる画像ファイルが1個までってのがちょっと寂しいけど、それでもスゴイ。市販ソフトに迫るクオリティ。追いつけ、追い越せ。

ちょっと作った0.5a1習作

ブックマーク パーマリンク.

Tatsuya/spyral について

アラフォー雇われ機械設計技術者。 試作・工作機械・航空機・自動化ラインなど広く浅くやっております。 岡山県在住。大阪、名古屋に在住歴。 熱しやすく冷めやすい、広く浅いオタクです。 二次元ではない嫁を探しています。結婚しました。 ガジェット、カメラ、Android、プラモ(AFVほか雑食)、フィギュア造形、に興味があります。3DプリンタはZortrax M200、Photon所持していますが大抵遊ばせているのでご依頼いただけれれば出力可能。 フィギュアの造形できないけどなんとなくワンフェス・ガレキ勢。 読書目標は100冊/年。(永遠の課題)

大学祭 への7件のフィードバック

  1. れいう゛ん の発言:

    先生、どっちも寝落ちしてると思います!

  2. フラ の発言:

    先生、私もれいうんと同意見であります!

  3. さんぞ の発言:

    俺m(ry

    とりあえずワロタ。続き求む(ぇ

  4. せん の発言:

    うちも寝落ちすることあるけど、
    2人には、到底勝てません^^;

    次回作に期待(ぇ?

  5. かがり の発言:

    私もふりゃさんとれいうんの言うとおりかとw
    寝落ちには気をつけましょう(・∀・)

  6. ナユ の発言:

    なにこれー><
    しかもみんなのコメント;;
    寝落ち王ののみたんにナユが勝てるわけないん><

  7. spyral の発言:

    何故こんな小さな作品でもコメントが頂けるのか!
    ありがたいことです。
    そして寝落ちネタで盛り上げてくれている二人にも感謝。

ナユ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください